SSブログ

@きっずはうす日記12月24日(金曜日)クリスマスイブ♪ [2010年12月@きっずはうす日記]

DSCF2010120918.JPG

わらだ家は、手作りケーキで♪~
クリスマスをお祝いしました~~。

お店のケーキは、有名パティシエケーキで、奮発しました~♪

DSCF2010120920.JPG

ホンダさんとアヤさんです☆

お二人はなんと職場が同じらしい~。

クリスマスケーキにお二人ともにっこり♪

DSCF2010120921.JPG

マユちゃんとヨウコ氏☆

「宮崎太志朗さんのケーキですよね」とヨウコ氏たちが笑います。
パティシエさんのフルネーム♪

甘いものが苦手なヨウコ氏も、
このケーキの柔らかな甘さならダイジョウブと言って笑顔です。

ちょっとしたガールズトークが始まって、
映画の話題に。
「ホリデイ」を観たら、恋がしたくなります♪という女子意見。

DSCF2010120922.JPG

五島さんと一緒に☆
先日、五島さんがマスターの誕生日に持参してくれたドンペリで♪~
女性たち皆で乾杯しました♪

五島さんがビートルズの「ノルウェイの森」を歌うと、
ヨウコ氏が「今度ダブルヨウコで、あの映画を観るんです」と言いました。

DSCF2010120923.JPG

エッピーと一緒に☆
エッピーはもう年末の数日間、お休みナシで頑張るらしいです。

DSCF2010120925.JPG

松石ディレクターとマスター☆
メリークリスマス♪~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。