SSブログ

@きっずはうす日記12月25日(土曜日) [2010年12月@きっずはうす日記]

DSCF2010120926.JPG

☆焼きカルビー肉

☆メンタイコ入りスクランブルエッグ

☆ゆでブロッコリーのマヨ添え

DSCF2010120927.JPG

タキくん&マイちゃん☆

先日マイちゃんは22歳になったそう。
お誕生日おめでとうございます♪

DSCF2010120928.JPG

昔、フラメンコの同じクラスメイトだったキヨミちゃんとそのご友人のカズちゃん☆
カズちゃんは、バレリーナ♪です♪

皆さんから「ママ~、綺麗な友達を紹介して~」とせがまれましたが、
ひとつ残念なことに彼女たちは人妻・・・です。

DSCF2010120931.JPG

土曜日スタッフのヨウコ氏とお客さま☆

DSCF2010120932.JPG

合馬のタケノコ王子のジュンくんとキョウタくんとヒデさん☆

キョウタくんは、なんとあのオカノくんのご友人でもあるんですねっ。
さっそくオカノくんに報告しましょう~♪

ジュンくんたちが「今日のママの目元、スッキリしてる」と言います。
鋭いなあ。。。最近、ツケマツゲを卒業したんです。
実家に遊びに行ったとき、母が心底アタシのツケマツゲを嫌がったので・・・
もうヤメヨウと・・・マスカラだけでいいかなと。

DSCF2010120933.JPG

マスターの小倉南校時代の同級生の方々と一緒に☆

DSCF2010120937.JPG

松石ディレクターと美容師のコンちゃん☆

コンちゃんの手の表情が面白い。映画「シザーハンズ」を思い出す・・・

DSCF2010120938.JPG

ムック&ミクちゃんご夫妻、ゴリ&サヤちゃんたちです☆

ゴリちゃんたちと再会するのはなんと2ヶ月ぶり♪

DSCF2010120940.JPG

ダーツバーニラコドモの店長さんの加賀ちゃん、そしてマロさん☆

マロさんのところには今度二人目の赤ちゃんが誕生するそうです♪

DSCF2010120941.JPG

歌うフジピー♪♪♪

DSCF2010120943.JPG

モモちゃんたち、お久しぶりです♪

DSCF2010120944.JPG

タックンとミッコちゃんです☆

ミッコちゃんからもらったイタリアキノコのポルチーニ、
パスタソースに入れたら絶品でした。とても薫り高いキノコ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。