SSブログ

@きっずはうす日記12月26日日曜日年末調整☆☆☆ [2010年12月@きっずはうす日記]

DSCF2010120947.JPG

デッキーさんとダーツバートリップのマスターたち☆

DSCF2010120948.JPG

タカシイさんたち☆
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eulktmu.akb48.per-fume.info/eulktmu/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:59) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jo80dke.lady.kim-yona.info/jo80dke/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:50) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ayi9ow9.5.g-weeks.com/ayi9ow9/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:29) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r1n8088.news.ue-miyu.com/r1n8088/
by babybaby (2011-05-16 11:06) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://o-jja0n.www.twittor.co/o-jja0n/
by れい (2011-05-22 00:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0nvcv76.R18.windows-vs-apple.info/0nvcv76/
by がっちゃん (2011-06-18 18:33) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dl-t2zn.hentai.ex-summer.net/dl-t2zn/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 22:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qwpe-jj.pickup.towitter.net/qwpe-jj/
by ひらばやし (2011-07-09 13:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-ozekxj.www.s-a-c.org/-ozekxj/
by めたぼ (2011-07-16 12:10) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jnrmmkt.g.mogmog.mobi/jnrmmkt/
by とこちま (2011-07-23 09:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0xia6nn.t.ko-mi-ke.net/0xia6nn/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9u3hg7i.sony.ga-me-hard.com/9u3hg7i/
by ケイコ (2011-09-02 20:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://bkfrgnu.oh.2d-wif.com/bkfrgnu/
by mnk (2011-09-10 02:06) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ph3gqvi.w.h-anime.me/ph3gqvi/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:47) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bm-l2pv.b.hexisag.info/bm-l2pv/
by みちる (2011-09-23 00:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6x33hm3.www.eutous.me/6x33hm3/
by ゆーか (2011-10-01 01:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q-b555g.ip.au-vs-softbank.com/q-b555g/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://i3vg4b-.love.sukisuki.mobi/i3vg4b-/
by みか (2011-10-22 03:13) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ad04brk.n.maumaus.me/ad04brk/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。