SSブログ

@きっずはうす日記11月8日(月曜日)~11月」14日まで [2010年11月@きっずはうす日記]

DSCF2010110625.JPG

ダーツバー的屋トリップの店長さんとフジタさんたち一同様です☆
フジタさん♪とおもむろに呼ぶと、
ビックリリアクションのネコジャラシさんです。
「映画ネコの恩返しのネコジャラシの畑のプレゼントみました?」と尋ねると、
「録画してあるから、今度みますね」とフジタさん。

周年のポスターの絵は、店長に似せたトラのカオで目立つし、可愛いしあがりと
なってますね。

DSCF2010110626.JPG

先日の日曜日に、ダーツバースピリッツ&ガルウの周年パーティーで
3位のトロフィーを獲得したキッズマスターと松石ディレクターの
満面の笑顔です♪

DSCF2010110627.JPG

カオリちゃんとマユマユ☆

キノコを必死にとりのぞくマユマユの姿が思いがけずあどけなくて可愛い。
カオリちゃんは苦手なコネギは最初からパスです。

DSCF2010110628.JPG

タカくんたち一同様とみんなで一緒に☆

タカくんのまかない食の写真、ものすごく美味しそうでした。料理上手なんだねっ。

DSCF2010110630.JPG

グッチとその後輩のかたです。
グッチはきっずのもとスタッフで、こうみえても実年齢はけっこういっています。
今夜は、キッズマスターが昔、グッチの為に作ったカクテル*そのネーミングも
「ベリーグッチ」を後輩のかたも飲んでいました。

手作りギョウザを焼くと、グッチが
「そういえば、前回来たときにもギョウザを焼いてくれたなあ」と言いました。

DSCF2010110631.JPG

スタッフのダイスケくんとヨウコさん☆
お店に到着したとき、
映画「バクダッドカフェ」の音楽が流れていたので、
懐かしい~~~、あの黄色がかった画面が浮かんでくる~~というと
ヨウコさんも、
「アタシもあの映画大好きなんですっ。ほんと、黄色い画面よね」と言いました。

今日はクリスマスの飾りつけをヨウコさんとダイスケくんにも手伝ってくれました。
キラキラがいっぱいっ。
「早すぎるだろ」とマスターは機嫌がワルイけど、
あのディズニーランドもクリスマス一色というニュースを観て、
早くきっずもっ!!と思いました!

DSCF2010110632.JPG

オカノくん&ヒラケン&ツツミくんトリオが溌剌としてきっずに遊びに来ました。
ヒラケンがお迎えに行って連れてきた女子たち、若い&可愛い~~♪

みんなで一緒にダーツゲームをして遊びました♪
ツツミくんから急遽呼び出されたタケノコ王子のジュンくんも居ます。

DSCF2010110634.JPG

初めてのご来店でした♪

DSCF2010110635.JPG

「明日は仕事休みなんだあ~~」とすごく喜んでいたタケノコ王子。
なのに、ちょっと仮眠をとったとたん、
キッズマスターに落書きされちゃった。。。。。。

DSCF2010110629.JPG

お弁当レシピ

☆牛蒡天の煮物

☆店長のお庭の柿

☆玉子焼き

DSCF2010110637.JPG

☆ボイルソーセージ

☆ブロッコリーのグラタン

☆ゆでたまご

DSCF2010110638.JPG

伝平という彼のカードネームは、
彼の勤務のオデンの会社から発想を得たものらしい。
ちなみに、今夜のキッズサービスはオデンでした♪

DSCF2010110639.JPG

マルさんとミドリさん☆
マルさんが先日みえたとき、かぶりもの特集の中のカエルちゃんを忘れて帰りました。
それをお返しすると、ミドリさんがさっそくカエルちゃんに変身です♪

DSCF2010110641.JPG

東陶の皆様です♪

DSCF2010110642.JPG

ちょっとはにかんだ様子で。。。ハニカミ王子・・・

DSCF2010110643.JPG

イタリア旅行から帰国しばりのミッコちゃん、松石ディレクター、マルさん、ヨウコ氏たち☆

イタリアのお土産ありがとう~^^。ステキなお土産バナシもたっくさん聞かせてもらいました♪
ミッコちゃんは、殊更に世界遺産の洞窟の町マテーラに感動したそうです。

DSCF2010110644.JPG

ハンサムダーツアーたちと一緒に☆~☆

DSCF2010110645.JPG

ハタちゃん(きっずのもとスタッフ)が従兄弟のハタくんと義理の弟のシマッチと一緒に
遊びに来てくれました!
従兄弟くんも家系なのか、オサケが強いっ、それにカラオケも上手だ~。
日立勤務ということで、「この木ナンの木~気になるきになる~♪」のウタから
モンキーポットからハワイの食べ物の話題までわいわい盛り上がりました。
あの大きなモンキーポットの木の下で願いごとをするとかなうらしいよとワタシが言うと、
「あっ、それならアタシ明日さっそく行って来ます」と笑っていました。

DSCF2010110647.JPG

きっずのジャイアン*モトヤマくんとカサピー☆
ジャイアンはもちろん歌っています。
今夜は珍しく、カサピーも「オレも歌いたい」と言い出して、
ヤマグチモモエさんのコスモスからしっとりと歌い始めました。

DSCF2010110649.JPG

ニシダさんとタカさんとミスターキャシャーン☆

アタシも含めてみんなで同級生だ~~~、嬉しいな~~~、話題もはずむな~~♪

だって選曲自体がルビーの指輪とかシャボンダマとかって。。。懐かしいっ。
オヤジギャグが炸裂するのも楽しいっ。

DSCF2010110650.JPG

ユズルくんとワタベくん☆

ワタベくんのカオをじっと見て、
「ものすごくお久しぶりですよね」と声をかけると、
ユズルくんが笑いながら「ママ、おぼえているわけないでしょう、
20年ぶりの再会ですよっ」と言いました。
いえいえ、ちゃんと覚えてますとも♪
それにしても20年ぶりというのはさすがにスゴイな。
ちなみにワタベくんとユズルくんの再会も10年ぶりというからそれもスゴイ。

DSCF2010110651.JPG

ダーツバーゲイトのかたがたです☆
オデンをぺろりとたいらげてくれました♪

DSCF2010110653.JPG

ヨウコ氏とカオリちゃんとカサピー☆
綺麗だね♪

DSCF2010110654.JPG

寿司や黒潮の大将たちです☆
横代に位置するこのお寿司やさん、そのお寿司ももちろん絶品ですが、
マグロのカマ焼きという豪快な料理も抜群に美味しい!

なんと、このたび開店18周年を迎えたそうです!
おめでとうございます!!

DSCF2010110655.JPG

ダーツバーブランキーのカワサキさんとタレちゃんとデッキーさんトリオです☆
面白ムードメーカーのお三人です♪

DSCF2010110656.JPG

ミドリさんとミッコちゃんとヨウコ氏と松石ディレクターと一緒に☆

ミッコちゃんからあるパワースポットの写真をみせてもらいながら、

「ねえねえ、ヒラメイタよ。キッズハウスも実はパワースポットなのだああ!というデマを飛ばそうよ。
あそこに遊びに行くと若返るらしいというデマを飛ばそう。」と笑いながら言いました。
するとキッズマスターものってきて、
「そういえば、きっずのお客さまたちって実年齢より若い人たちがやたら多いもんね~と
まことしやかにウワサは流れるだろうよ。」と言いました。
松石ディレクターが追いかけるように、「むしろ、みつえ自身がパワースポット!」と
まとめていました。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。