SSブログ

@きっずはうす日記10月26日(火曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

イギリスの有名なお庭、シシングハーストの庭をテレビで観ました。
その一画のハーブの庭園には、「カモミールのベンチ」があります。

故ヴィタ夫妻が買い取った当初のこの城の庭には、
旧い遺跡の石などがごろごろしていたそうで、
それらを彼らが運んで組み立てて作ったという石のベンチ。
ところが座るところには、柔らかなカモミールが植え込んであります。
座るとさぞかし、いい香りがたちのぼるのでしょうねえ。

DSCF2010100552.JPG

リーリーとヨウコさん☆

みつえ、丸いカオして元気そうじゃないかっ!
きっずもつぶれてなくってヨカッタアア。。。と真剣に心配していてくれた様子のりーりー。
今夜は確認に訪れて。。。くれたっ?

風邪ひいてたんだよ・・・と言っても、
「そのわりには、ぜんぜん痩せてないじゃないか。
ただの更年期障害だよ」とクチグチに言うきっずの皆さん。

DSCF2010100553.JPG

アニヤンとヒラケン☆

カラオケスタンドマイクで交互に歌って遊んでいました。

DSCF2010100554.JPG

スエマツさんと一緒に☆

おかげさまでマルガオ健在です。すみません、心配かけて。

*今夜のメニュー:キーマカレーを皆さん、オカワリして食べてくれました。好評です。

DSCF2010100555.JPG

松石ディレクターと水曜日スタッフのダイスケくんと
キッズマスター☆

日記再開しよう~の声に松石ディレクターもニッコリです♪

今までのよに、毎日じゃなくてもちょっと工夫を凝らして
皆さんにきっず日記を提供してゆこうと考えていますので
よろしくお願いします。

DSCF2010100556.JPG

エッピーと松石ディレクターと日曜日スタッフのクマちゃん☆

エッピーは明日が休みだということで、
2時近くのご来店でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。