SSブログ

@きっずはうす日記10月13日(水曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF2010100544.JPG

キヨくんとお仕事仲間のナカノさんとレイちゃんたちと一緒に☆

キヨくんから、お店に到着して早々の
まさか。のバクダンを薦められて
これは退くわけにはまいりません・・・のパターンで
年甲斐もなくイッキノミしてしまいました!!
わずか5分で、泥酔しました。

キヨくんが、イガグリを手にして
ダハハハハハと笑いながら投げようとするので、
みんなで恐怖でカオをひきつらせながら止めました。

そのあと、キヨちゃんはいきなり
誇らしげにオシリをみんなに見せびらかしていました。

今夜もハチャメチャな平日。。。。

DSCF2010100545.JPG

シンちゃんとキヨくんとダイスケくんと一緒に☆

シンちゃんも昔バンドを組んでいて、ドラム担当だったんですって。


DSCF2010100546.JPG

松石ディレクターに
カチューシャおそろいだね♪とコメントするたびに、
「オソロイジャナイ!!」と全拒否されるのはナゼでしょう。

スタッフのダイスケくんもバクダン一気飲みを2度立て続けに飲んだので
珍しくキャラが前面に出ていました。
そしてユーチューブで、今活動中のバンドの演奏を見せてくれました。
アッ。。。。ナンチャッテギターリストじゃなかったんだ・・・
ホンモノのギターリストだああああ!!!

帰りがけのタクシーの中で、
運転手さんのミスタークボタとダイスケくんと
チリ救出劇の話題で盛り上がり、
「もしかしたら、映画化されたりするんじゃないでしょうか?」と言うアタシに
「でもね、あんな地下の暗い場所でのハナシだと映画の画面的にはどうでしょうねえ」などと
タクシーの運転手さん。

ところが、今朝毎日新聞の余禄を読むと、
なんとすでに映画化が決定してる!ということで
のけぞりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。