SSブログ

@きっずはうす日記10月12日(火曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF2010100537.JPG

☆レンコンと鶏肉とニンジンの煮物

☆ユデタマゴのチューリップ

☆栗ごはん

DSCF2010100538.JPG

イトウくんたちと一緒に、ダーツをして遊びました。
アタシは51くんと組んで頑張ったよ。
イトウくんがしみじみと「ママも・・・・ダーツするんですねえ」と
言うので、、、照れました。
世間からダーツしないひと・・・・と思われがちなアタシ。

今夜の突き出しの栗ご飯や冬瓜の煮物などをもぐもぐ食べてくれました。
若いのにスキキライが少ない?

DSCF2010100539.JPG

松石ディレクターとミッコちゃん。

栗のイガイガをカウンターに飾り、
「うっしっしっし」とたくらみの笑みを浮かべるアタシに、
「そんなところに置いておいたら、誰かヨッパライがイガイガに触って怪我するよ。
ダーツアーは指に怪我したら致命的だから」と松石さんが注意します。

そうこうしているうちに、マスターが触ってしまったらしく
アイタタタタタ・・・と悲鳴をあげていました。
というわけで、イタズラにひっかかった最初の人物はマスターでした。
「わ~い、マスターのばあか、バアカ♪」と囃し立てました。

ミイラ取りがミイラになる前に、イタズラのワナにひっかかってくれてヨカッタ。

子供の頃、渋柿を山からとってきて、
果物皿の上の美味しい柿にまぎれこませて
うっしっしっしっ・・・とほくそえみました。
ところが、すっかりそのことを忘れてしまっていたアタシは、
よりによってその渋柿をむいて、、、食べてしまったことがあるよ。
これこそが、ミイラ取りがミイラになる・・・っていう実例だよ。

ミスター?にメールを打って、
「今夜、いいコチが手に入ったので、
隠れメニューでコチのお煮付け時価500えんで提供します」とコメントしたら、
深夜にフラリと現れたミスター?。


ジーニアスに栗のおすそ分けを持って行ったら、
アニヤンとジュンくんが居て、
ちょっと飲むことになって→またまた泥酔しました。
お迎えに来たキッズマスターも、飲むハメに。
ハチャメチャな平日って。。。楽しい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。