SSブログ

@きっずはうす日記10月10日(日曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF2010100526.JPG

ハラダ整骨医院の先生とリクさんとご友人☆

久しぶりの再会のご友人はちっとも変わってらっしゃらなくて
感激でした。
最近、豪邸を建てた♪というウワサをハラダ先生から聞きました♪

DSCF2010100527.JPG

カネチがミッキーをかぶりたいと言うと、
スタッフのクマちゃんも「アタシも~それかぶりたいよ」と言いながら、
一つしかないので、
クマちゃんはクマのぬいぐるみをかぶりました。
かぶらなくてもクマちゃんじゃないの?

DSCF2010100528.JPG

ウエノくん&敬子ちゃんご夫妻☆

敬子ちゃんとアタシとフジコちゃんとクマちゃんで、
ガールストークに花咲かせてました(と言っても、男性の話題じゃないよ、お化粧品のハナシとか)
それでも、ウエノくんや51くんたち旦那さま組は
とりたてて動じることもなく、けっこう居心地よさげにしてましたよ。

DSCF2010100529.JPG

ノジリさんとクマちゃんと一緒に☆
リーゼントが似合ってるなあ、映画「ウェストサイド物語」を思い出すんですけど。

DSCF2010100530.JPG

タックンとキッズマスター☆

タックンが栗ご飯は炭水化物だからいらないと言っていたわりには
食べてました。

DSCF2010100532.JPG

アニヤンと松石ディレクターと一緒に☆

「オレ、栗ご飯、大好物なのっ!」と嬉しそうなアニヤン。

ディレクターは、「春雨の炒めものより、マロニーで作ったほうが食感がよくて旨い!」と
コメント。

DSCF2010100533.JPG

51くん&フジコちゃんご夫妻☆

沖縄で作ったというビードロのグラスを前にして~。
沖縄であのウエムラさんとも合流して、
すこぶる楽しかったそう。

カネチとエッピーと51くん&フジコちゃん、ウエムラさんから
マスターとアタシは、沖縄ビードロのグラスのお土産を頂戴しました!
夕陽の色で、とても綺麗!!ありがとうございます!!

DSCF2010100534.JPG

ヨシコママとタロウさんとユウヤくんたち☆

ヨシコママが「ママ~~~、女子会はいつ~~?!」と飛び跳ねていました。
ヒメが今シーズンだからピークで多忙なんだと思う。ちょっと待っていようね♪

DSCF2010100535.JPG

スタッフのクマちゃんと一緒にお店から帰るとき、
エレベーターの下で
今日が結婚式だったタッカン&アキちゃんご夫妻と
アキちゃんのお姉さんや同級生の島添さんたちとご一緒のところに
ばったり会いました!!
さっそく記念撮影です♪
ご結婚、おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。