SSブログ

@きっずはうす日記10月10日(日曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

栗ってあんなイガイガのトゲトゲに包まれて大切に育って、

ゆでてもその皮はなかなかに頑丈ですよね。

それほどまでに宝物のようなものを隠してる?と

笑いながらも必死に、皮をむくと

なるほどほっこり黄色い実がつまってます。

滋味に富んだ栗の実。

やっぱりこれはお宝ですねっ。


DSCF2010100516.JPG

土曜日スタッフのヨウコ氏とフジピーとカネチと松石ディレクターと
シンガキちゃんです☆

デジカメのフラッシュがたけなくなっていて、壊れたかも・・・と大騒ぎをしていたら、
フジピーが素早くなおしてくれました。
さっきまでカメラを激しく触っていたそうで、
「アッ、カメラ壊した犯人のフジピーだ♪~」とシンガキちゃんたちからからかわれていました。

カネチとシンガキちゃんは今夜、あのエンドウくんのいるお店、奥に
美味しい~~~お肉を食べに行ったそうです♪

DSCF2010100517.JPG

印刷会社のニシダさんとオグラのタカちゃんです♪

タカちゃんはプロ級のウタを今夜も披露してくれます。
「タカはね、昔バンドでボーカルをしててね、・・・
だけどそんなに売れなかった」とニシダさんが耳打ちなさるので、
「あら、いいじゃないですか、遅咲きの花で今きっずはうすで売れてるから~♪」と
笑いました。

DSCF2010100518.JPG

テキーラボーイのコウミくんが今夜もスタンドマイクで熱唱です、ご友人と一緒に☆

DSCF2010100519.JPG

ムック&ミクちゃんご夫妻と後ろにカネチの姿が☆

DSCF2010100520.JPG

マユマユとカオリちゃん☆
あれっ?前髪を隠してるの?

DSCF2010100521.JPG

ミッコちゃんとミドリさんと一緒に☆

ミドリさんからこのまえ教えてもらったように、布でコサージュを作成してみたよ♪
と報告しました♪
帰るとき、ミッコちゃんたちは「ポイントカードつけてもらうの忘れちゃった。次回2個お願いします」と
マスターに頼んでいました。

DSCF2010100522.JPG

タキくんとミクちゃんとカネチ☆

カネチがますます背が高く、足長っ!と驚愕したら、
ヒール付きのスニーカーを履いていました。わっ、それ可愛いっ!

タキくんが「ねっ、ママ、卵かけご飯するときにお醤油だけじゃなくてゴマ油を少したらすと
味がグレードアップするよね?」と言いますが、
アタシはスタンダードなのしかしりませんでした。今度、試してみよう。

DSCF2010100525.JPG

並んでカラオケメドレーごっこは、今きっずで一番流行っています。

ようやっと到着したケロちゃんを中心に松石ディレクター、ミクちゃん、タキくん、シンガキちゃん
カネチたちが大騒ぎしながらカラオケごっこに興じている様子です。

台所で栗の皮むきをしていると、
おもてから「すごく楽しい~!久しぶりにすごく楽しい~~」
と元気に叫ぶミクちゃんたちの声が聴こえてきて、
ほのぼの幸せに気持ちになったのでした♪♪♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。