SSブログ

@きっずはうす日記10月9日(土曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF2010100504.JPG

モトヤマくんがリエちゃんという可愛い女子を伴って遊びに来てくれました。
リエちゃんとは初対面だったけど、スタッフのカオルちゃんともアタシとも意気投合して、
3人できゃっきゃ言いながら遊びました。
モトヤマくんはそんな3人の様子を観ながら、保護者モード。
リエちゃんはサトエリみたいな可愛さで、お店じゅうをハネテました。

DSCF2010100506.JPG

サトエリ似のリエちゃんと、元気印のベッキー似のカオルちゃん☆

DSCF2010100507.JPG

ジュンくんが春雨炒めを食べているところ、カオルちゃんと一緒に☆

ジュンくんと一緒に、5階のジーニアスに遊びに行って・・・
酔って・・・・大迷惑かけたかも・・・・アツシくん、イリピョンさん、ジュンくん
ごめんなさい!!!
ツケして帰っているので、改めて今度ご挨拶に行きます。

DSCF2010100509.JPG

ヒデさんがミッキー帽子をかぶっているわりには、
シュールな表情で♪ジュンくんと一緒に☆

今夜、ヒデさんがサヤカちゃんのご実家の裏山でとれたという栗を
持って来てくれました!!
秋の味覚に栗は欠かせませんよねっ!すっごく嬉しい!!
栗ご飯を作ろう~~~~!!

さて、この続きの写真がナイのは、
アタシが泥酔していたせいです。
石井先生やフジピーやイイヅカさんや松石ディレクターやエンドウくんたちの写真が
ごっそりナイ、ない、な~い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。