SSブログ

@きっずはうす日記10月6日(水曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

あのアメリカの科学誌サイエンスで、

約3800万年前の巨大ペンギンの化石がみつかったことが

報告されたらしいね。

150センチって、うちのミワミワよりも大きいっ!!

DSCF2010100501.JPG

アニヤンと松石ディレクターとスタッフのダイスケくんとミッキー・ローク?!と一緒に☆

スーツ姿のミッキーちゃんはいったいダレでしょう?!ネコパーンチ???

ミッキー・ロークと言えば、映画「ナイン・ハーフ」とか・・・などと

松石ディレクターやアニヤンたちがあれこれ話しているなかで、

世代の違うダイスケくんだけは、「それ、ダレですか?」とポカーンとしてました。


きっずのなんちゃってミッキー・ロークが仏教に関する質問を投げかけると、

アニヤンの鮮やかな解説!!・・・堂に入ってました。さすがプロ!



それにして、10月1日を境目に、

きっずのお客さまたちもタバコの本数が明らかに減っているように感じます。

(灰皿をとりかえるときにね)

アニヤンもずっと電子タバコをくわえているし、

マスターもニコチン入りのプラスチックタイプタバコをくわえています。

オモチャをとりあげられたコドモのようで、

ちょっと気の毒な気もしますね。

DSCF02010100503.JPG

オカノくんと一緒に☆

ものすごくピンク色が似合っているので

そうコメントすると、

「今年の秋、ピンク色のものを3枚購入しました」とニッコリ。

次回、ダンスパーティーがあるときには

ぜひボクタチ3人トリオ(ヒラケン&ツツミくん)もぜひ誘ってくださいね♪と

オカノくん。

ダンス好きなら、あのパーティーはきっと楽しめるはず!

次回のタナカアキラさんが主催するダンパが、ますます熱くなりそう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。