SSブログ

@きっずはうす日記10月5日(火曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF201090489.JPG

お弁当レシピ

☆鶏の唐揚げ

☆エビ玉

DSCF201090490.JPG

☆チキンハニーレモンソテー

☆玉子焼き

DSCF201090491.JPG

ミドリさんの友人のミッコちゃんと一緒に☆
昨日は酔いすぎました~♪とミッコちゃん。

DSCF201090492.JPG

スエマツさんとニシムラさんとピアノの先生が
久しぶりに遊びに来てくださいました。

来年の2月に結婚が決まって、神奈川にお嫁に行くというピアノの先生。
おめでとうございます!!神奈川っていいところですよねえ~と言うと、
マスターたちが「ママ、神奈川ってどんなところか知らないだろ?」と言います。
小学生の頃、東京に住んでいたので、鎌倉まで両親と遊びに行ってました~。
古都の情趣たっぷり~。

夫婦喧嘩の話題などで盛り上がり、彼女よりセンパイのニシムラさんやアタシが
面白おかしく話してワイワイしました。

クルマのキーが壊れて困り果てたミッコちゃんがきっずにやって来ると、
自動車保険の代理店をなさってる末松さんたちが
「明日の朝一番でディーラーに頼むほうがいいかもしれませんよ」と
適切なアドバイスを~の場面もありました。


DSCF201090493.JPG

アニヤンと一緒に☆
アニヤンにむりやり、ミッキーマウスの帽子をかぶせて~の巻♪

DSCF201090494.JPG

フジピーにもミッキーマウスに変身してもらいました。

CMソングにもなっている「ずっと好きだったんだぜ」のウタのプロモに登場する
4人のメンバーが限りなくビートルズに似せている話題で・・・
ほんとっだ、特にハリソン・フォードが似てるっとコメントすると、
失笑をかいました。
あのね、ママ、、、ジョージ・ハリスンのことを言ってるんだろ?!
と松石ディレクターたちからさんざん笑われました・・・
そのことをフジピーに報告。だ。

DSCF2010100495.JPG

ダーツバーガローのペッツさんとパッツさんとたっくん。
きっずのタックンとは違う「タックン」です。
ガローのタックンと呼びましょう♪

DSCF201090497.JPG

ダーツバーアッカンベーのミツルくんからお知らせです☆
10月10日の日曜日☆ブランキー&アッカンベーの合同トーナメントが
開催されるそうです。よろしくお願いします。

そして、ダーツバーガローのペッツさんからのお知らせ☆
11月7日の日曜日☆スピリット&ガローの周年パーティーが
開催されるそうです。こちらもどうぞよろしくお願いします。

DSCF2010100498.JPG

アニヤンとダーツバースピリッツのテルさんとペッツさんと松石ディレクター☆

今夜のメニュー*鮭のアラとジャガイモとタマネギのお味噌汁、
オオウケでした~~~♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。