SSブログ

@きっずはうす日記10月2日(土曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

DSCF201090482.JPG

前回、夏の終わりに浴衣を着て遊びに来てくれたイトウくんが、
妹さんやご友人を伴って遊びに来てくれました♪
可愛い~~~!!

「前回、ツキダシで出してくれたゴーヤチャンブル、ムチャクチャ旨かったです」とイトウくん。
そうですか、ありがとう。今夜のチキン南蛮はオクチにあうかな?

DSCF201090484.JPG

スタッフのヨウコ氏とご友人の皆さんです☆

DSCF201090483.JPG

カサピーとマユマユが和やかに談笑中。

揚げ出しナスをすすめたら、マユちゃんがオカワリして食べてくれました♪

DSCF201090485.JPG

ヨウコ氏とご友人のアユミちゃんです☆
どうぞよろしくお願いします、ブログもご覧になってくださいね♪

DSCF201090486.JPG

ダーツバーベイスのノリちゃんと一緒に☆
今夜、ユタさんは?と尋ねると、
「グタグタになって寝てます・・・」とノリちゃん。テキーラのせいかな?

DSCF201090487.JPG

原田整骨院のハラダ先生とご友人のリキさんです☆
先生は今夜もひときわ声が通って、お店が一気に華やかな雰囲気になりますね♪

DSCF201090488.JPG

ハヤトさん&マイコちゃんご夫妻とユウタくん☆

ユウタくんを抱っこして、哺乳瓶でミルクを飲ませました。
アア、ママ気分を満喫!!

カズくんの写真を撮り忘れてしまいました~、
ごめんね~、ユウタくんに夢中になりすぎてました♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。