SSブログ

@きっずはうす日記10月1日(金曜日) [2010年10月@きっずはうす日記]

今日は掲示板に告知どおりに、
張り切って「茄子のあげびたし」をつくろうと台所に立ったのですが・・・・
。。。。。肝心要の茄子を家に置き忘れてきた・・・ことに気づき、
冷蔵庫にあった鶏肉で、「鶏肉の南蛮漬け」を作ることにしました。

急遽、予定のメニューが変更です~と皆さんに発表すると、
石井先生が嬉しそうなカオをして
「ママのぼけなす・・・」と言いました。
アッ。。。そういうの好き。

DSCF201090469.JPG

エッピーはこれから沖縄に出発です。
このひとにソックリなひとに今から会いに行きます♪とエッピー。
そう、沖縄のウエムラさんです!
楽しんで来てね~~~!!
大きなトランクケースが旅情をかもしだしてますねっ。

DSCF201090470.JPG

コバヤシナオキくん(きっずのもとスタッフ)のご友人です。
揚げ物の最中だったので、お見送りできなくてごめんね~~~。

DSCF201090471.JPG

石井先生と、博多から戻ってきたカオルちゃん☆

金曜日スタッフのトモくんが新しい就職先が決まり、
多忙になったのでこのたびきっずをやめることになりました。
困ったなあ~と言っているところに、
グッドなタイミングで博多から引っ越してきたばかりのカオルちゃんが登場。
さっそくバイト要請の趣旨を話すと、この一ヶ月限定でオーケーサインを出してくれました。
11月からは、新規オープンする小料理やさんで板前やさんとして働く予定のカオルちゃんです。

カオルちゃんは以前にもきっずバイトとして活躍してくれていたので、
ご存知のかたも多いと思います
どうぞよろしくお願いします(=^^=)

DSCF201090472.JPG

マスター、オックン、カオルちゃんのトーテンポールの図☆だまし絵風。

DSCF201090474.JPG

カオルちゃんとダブルヨウコさんと松石ディレクター☆

DSCF201090476.JPG

フジピーと一緒に☆

東京に転勤になったコンドウちゃんのハナシが久しぶりに出てきました。懐かしい・・・
今は沖縄に居るウエムラさんとも釣り仲間だったよね。
フジピーは、あのトンボさんの紹介でキッズデビューなさったことも思い出した~。

DSCF201090479.JPG

オックンと久留米のチョウさんです☆

チョウさんとは初対面でしたが、
率直なチョウさんのキャラのおかげですぐに仲良しになりました。
毎週末には、オックンとチョウさんは野球仲間だそう。

DSCF201090481.JPG

タキくん&マイちゃん、マスター、フジピー、松石ディレクター、ジョーカーさんたち一同様☆

なんと、現役プロレスラーがお二人もっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。