SSブログ

@きっずはうす日記9月29日(水曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090439.JPG

先日、きっずのもとスタッフのミサちゃんが
西日本総合展示場である陶磁器展のチケットをくれたので
さっそく行ってみました。
広い会場に、ひしめく陶磁器。胸躍りますね。

自分用にクジラの絵付けのご飯茶碗を買いました。
クジラの絵って珍しいですよね。
恐竜とかクジラなどとことん大きいものには浪漫を感じてしまいます。
しかもこのクジラのカオは、ワッハッハと笑っているようにみえるので、
ついついご飯も進みます。

DSCF201090452.JPG

右から朝陽~日中の太陽^^^夕陽トリオだそう。(タックンの解説)

右から久しぶりに登場のキヨくん、アニヤン&タックン兄弟です☆

今夜もキヨの「バケネコ~!」とアタシを呼ぶ声が木霊します・・・・・・

DSCF201090453.JPG

サヤちゃんとご友人で、可愛くパフィーのウタを大合唱です♪

DSCF201090454.JPG

アニヤンとコンちゃんと松石ディレクターがゴタゴタしながら
それでもごく自然体に写った写真☆

コンちゃんに、前髪のアレンジを報告しました。
クラッシックなワンピにあわせて今日は前髪ウィッグをつけてみたよん。
みつあみをしてウェーブを出してみたり、アップにしたりダウンにしたり、
パーマヘアも充分楽しむつもりです。
秋はお洒落も楽しいねっ!

DSCF201090455.JPG

フジピーとは血液型も星座も同じだということが今夜発覚ですっ!!


DSCF201090460.JPG

出ました!最近流行の並んでカラオケメドレーの巻☆

コンちゃんを先頭にずらりと並んでいます。
この遊びを流行らせた張本人のゴリも居ます。

DSCF201090459.JPG

フジオカくんと一緒に☆

先日、中学の運動会にフジオカくんも来てもらいました。
運動会メンバー、ミワミワが幼稚園の頃から応援し続けてくれています♪

DSCF201090461.JPG

松石ディレクターとエンドウくんとコンちゃん☆

そういえばコンちゃんはエンドウくんの紹介で、きっずデビューでしたね。


今夜は秋らしくトリナベを用意しましたが、
食欲旺盛なみんなはワイワイオカワリしてました!

DSCF201090462.JPG

お弁当レシピ

☆市販のミートボール

☆がんもどきの煮物

☆オレンジ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。