SSブログ

@きっずはうす日記9月25日(土曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090428.JPG

タックンと東京から遊びに来てくれたいんくんと、今夜のスタッフようこ氏です☆

いんくんはギンガムチェックのシャツと帽子でおしゃれして可愛い~、
タックンとは同級生でバイク仲間だそう。

タックンから、レースで走っている姿の写真をみせてもらって、
「ほうう~、カメンライダーみたいだね」という皆の意見。
「それって褒め言葉だよね?」と嬉しそうなタックン。

DSCF201090429.JPG

きっずはうすのもとスタッフのオカくんがムカシながらのご友人たちと
久しぶりに遊びに来てくれました。

皆さん変わってらっしゃらない~。
カラオケの大音量にまぎれて、シモネタトークを炸裂なさっている某氏も居て、
オモシロカッタです。。。

オカくんの長崎弁も懐かしくてしみじみウレシカッタ。

DSCF201090430.JPG

ハラダ先生のご友人のニシダさんのご友人たち♪えっとお名前が。ごめんなさい。
寺尾アキラの「ルビーの指輪」・・・うわっ、声ウリフタツ!

一緒にダーツゲームもして遊びましたが、
なんと初心者の方が一等賞!!

DSCF201090431.JPG

松石ディレクターとヨシオくんとヤマモトくんとイノウエくん☆

ヨシオくんはスタッフのクマちゃんのご友人です。
ノリノリのカラオケ、若さ炸裂に。。。アタシはほぼついていけず。。。
ちょっと息切れが・・・というアタシに松石さんの「みつえ、ガンバレ」の声。

ヨシオくんたちは突き出しに大喜びしてくれたのでヨカッタ。
次回はカボチャの煮物をぜひお願いします♪と彼ら。

DSCF201090432.JPG

ヤマモトくんと一緒に☆の写真をヨシオくんが撮影してくれました。

DSCF201090433.JPG

ゴリと一緒に☆
今夜、出勤のバスに乗り込むと、
派手な風貌のゴリとすぐ視線があって、
ヤアヤアヤア♪~

バスの中でも。。。。随分と目立つよね。と言うと、
「いやいや、ママも負けてません」と笑いながらゴリ。

ゴリが歌い出すと、きっずのお客さまたちから
「平井ケン、そのまんまじゃないか!」と声があがっていました。

DSCF201090434.JPG

ミヤモトさんとヨウコ氏☆

DSCF201090436.JPG

フジオカくんとアジロさん☆

フジオカくんは豚肉が苦手なので、ナスビの煮物をサービスしました。

DSCF201090437.JPG

またまたデッキーが酔ってヌイグルミチックになってる!!!
アニヤンの指示で、かなり接近。(アニヤン撮影)

DSCF201090438.JPG

マロさんとヌイグルミのデッキー☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。