SSブログ

@きっずはうす日記9月24日(金曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090419.JPG

ママヤンとママヤンのお嬢ちゃんのユウキちゃん&ミュウちゃん姉妹とミワミワ。
今夜は、夕方の6時半からきっずはうすにて、
子供たちのカラオケパーティーを開きました。

ママヤンもアタシも中学生以下のカラオケボックス反対派、女の子を持つ親は
心配性になっちゃうもんです。

ママヤンがミートパンやアップルクリームパンを焼いてきてくれました!!
ヤマイモのせサラダも作ってくれました♪~
抜群に美味しい!!

アタシはアニヤンたちのリクエストでギョウザを作りました~。

DSCF201090421.JPG

ママヤンとアタシと子供たちの様子を
アニヤンが撮ってくれました。
子供達は最初からフルテンションで
カラオケを歌い続けていました。
レパートリーの広さに驚愕しながら、
「あなたたち、もしやカラオケ研究部だね」とコメントすると
笑っていました。

ママヤンとミュウちゃんはこの夏休み、市民プールで
泳ぐことを日課としていたそうです。
市民プールは設立して一年と新しいし、ジャグジーもサウナもついてて、
料金も安価、とても快適な空間らしいです。
この秋、アタシもプールに通ってみようかな?

DSCF201090422.JPG

ヒデさん&サヤカちゃん&赤ちゃんのアリサちゃん、ジュンくん、アニヤンたち
一同様です☆
サヤカちゃんのお誕生日のお祝いで、
今夜あのエンドウくんが勤務する焼き肉や「奥」で皆でお食事したそうです♪
(なんとジュンくんのおごりで♪)

きっずはうすからはサヤカちゃんに薔薇の花束を~♪

DSCF201090423.JPG

ヒラハタさんとヨウコさん☆

ヨウコさんの大好きなテキーラの原料は
竜舌蘭という植物ですよね。
その植物の繊維で織物も作られるですよ。
ナイロンが台頭する前には、貴重なものだったそう。
以前はアメリカ軍がロープに使用していたくらい強靭な繊維。

ヨウコさんは今夜も元気よくそんなテキーラを飲んでいます♪

ヒラハタさんと一緒にタクシーで帰宅しましたが、
ファミマの前で降りて信号を渡ると、、、
向こうから風のように自転車で走ってくる人影が!
イタリアンレストランルフトの店長さんのジュンくんだ♪~
アタシに気づいたジュンくんが自転車で引き返して来てくれて
ご挨拶&立ち話をしました。

翌日、ヒラハタメールがパソコンに来てて
「へへへ」というサブタイトルのもと、
「みたぞ~、逆ナンしたやろ?タクシーの中から見てたぞ」というメールでした・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF201090425.JPG

松石ディレクターからプレゼントされたTシャツを着たアジロさん、ヨウコさん☆

Tシャツのデザインを見ながら、
「カッコイイけど、標的にされちゃうかもよ。アタシみたいに空気銃で過去3回も撃たれる事件に
あうかもよ」とコメントすると
「空気銃で撃たれるのはママくらいのもんだ」とアジロさんは笑い、
隣りのヒラハタさんは「ホラ、そこに犯人がいるぞ」とキッズマスターを指差しました。

DSCF201090424.JPG

ヒラハタさん、ヨウコさん、アジロさん、カオリちゃん、マユちゃんたち☆

マユちゃんに「サラカワってどういう意味?」と質問したら、
「サラッと可愛く♪」の標語なのだそうです。
更に可愛く~の略かと思ったわん。

DSCF201090426.JPG

トヨタさん&マエダGご夫妻☆

先日、旦那さまのリクエストでこわごわサンマを3枚におろす調理を試みたという前田G。
それちゃんとサバけないと、今夜のメインディッシュはないよ♪とトヨタさんは
隣りでからかうように見守っててくれたそう。

少し前に、オナカがペッコペコだというコンちゃんのリクエストで
モヤシと豚肉とニンニクの芽のスタミナ炒め+白ご飯の裏メニュー定食をおだししたら、
きっずの空腹組がにわかに騒ぎだし、
ちょっとしたきっず定食やさんになりました。

白ご飯大好き派の前田Gも、スタミナ丼にして召し上がりながらも、
ちょっとマエに売り切れたギョウザ・・・・に思いをはせながら、
「今度はママギョウザを食べたいよ~~~!」と盛り上がっていました。

DSCF201090427.JPG

タツニイと一緒に☆
隠れちゃったから、キラキラのピアスも写ってないねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。