SSブログ

@きっずはうす日記9月22日(水曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090403.JPG

お弁当レシピ

☆一割カボチャを入れたマッシュポテト

☆トンテキソース合え

☆揚げだしナス

DSCF201090404.JPG

カクハタくん&メグご夫妻☆

ナツメロで盛り上がりました。
スタッフのダイスケくんが、「生まれた頃のウタの数々・・・」と呟いていました。

早見優のウタをメグが歌うと、キッズマスターが
「旦那さんはヒロミだよね」と言うので、
それはちが~~う、ヒロミの奥さんは松本伊代でしょとたしなめました。

今度は堀チエミのウタを歌うと、「アタシはノロマなカメです、教官!のアノコでしょ?」と
カクハタくん。
そんなカクハタくんは、チューリップのウタを全曲歌ってました。マイナーなのまで。

でも、ワタシは実はアサオカメグミが好きだった・・・とマスター。

DSCF201090405.JPG

東陶のトモナリくんたちです。
トモナリくんたちもカラオケ三昧して遊んでいました。
今夜は懐かしい曲が多いなあ。

DSCF201090406.JPG

松石ディレクターとシノちゃん☆
シノちゃんがはじけてたので、たいそうきっずは盛り上がりました。
シノちゃんに触発されて、次々と酔人、続出きっず!!

DSCF201090407.JPG

カクハタくん&メグご夫妻とシノちゃんとケイコちゃん☆
ケイコちゃんとシノちゃんは、実はほぼ親戚付き合いのように家族ぐるみで
シノちゃんがコドモの頃から親しいということが、
今夜発覚です!!
ケイコちゃんが、「アタシのテリトリーにまさかシノちゃんが出現するなんてっ!!」と
悲鳴をあげながらも嬉しそうでした♪

カクハタくん&メグご夫妻は、
電話でケイコちゃんから「アタシがきっずに駆けつけるまで、
絶対帰らないで待っててね!」と言われていたので、
根気強く待ってくれていました♪
一緒に遊ぼう会♪

DSCF201090408.JPG

石井先生とケイコちゃん☆

石井先生に、「まさか先生、またムダな恋なんてしてないでしょうか?」と質問するケイコちゃんとアタシに、
先生は、
「今回は、身になる恋をしています」と涼しいカオで答えました。

DSCF201090409.JPG

シノちゃんとクマちゃん。クマちゃんも今夜はお客さまとして遊びに来てくれました。

DSCF201090410.JPG

フジピーと一緒に☆

「ドラマの臨場に登場する検視官のクライシに少し似ているかも~。
オレのとはちがうな。って台詞をちょっと言ってみて~」とフジピーに言いましたが、
ドラマを観たことのないフジピーはキョトトン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。