SSブログ

@きっずはうす日記9月19日(日曜日)恒例のジーニアス&きっずはうす合同トーナメント☆☆☆ [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090397.JPG

ピカピカの秋晴れ。
今日は娘の中学校の運動会です♪~
お弁当作ったどおおお~~~(=^^=)

春巻きにウマキに、チキン南蛮、アジのカレー風味フライ、揚げだしナス&ズッキーニ、
カボチャポテトサラダ、チラシ寿司~~~、
今から運動場に行って、食べるどおおお~~~!!

DSCF201090398.JPG

皆さん、ピクニック気分でお弁当時間を満喫中~~。
しか~し、お弁当を広げて、小一時間が過ぎた頃、
アタシタチがブルーシートを広げたこの場所を
生徒たちが通路として使うとかで。。。
立ち退きをさりげなく促されてしまいました。
中学校の中は、たっくさんの応援の父兄さんたちで
移動する場所がみあたりません。

それで、きっずはうすに移動して
お弁当の続きを楽しむことにしました。

バスに乗ってきっずに向かうあいだ、一番後ろの席でオオハシャギしている石井先生とヒラハタさんの姿
を目撃したアタシとヨウコ氏は、
「すっごくピクニック気分の二人だね♪」と言って笑いあいました。

DSCF201090399.JPG

今日は、恒例のジーニアス&きっずはうす合同トーナメントが午後3時より
開催されました。
ご参加の皆様、ありがとうございます!
月一ペースで再会できる人々とのちょっとした挨拶や会話も
すごく楽しみになっています。
会うたびに、親しみが増す~~~というのは、
きっとこういうことを示すんでしょうねえ~。

シンノスケさんとノンちゃんとマユちゃんとジーニアスのダイスケくんたち一同様です☆

DSCF201090400.JPG

シロクマちゃん、エッピー、ヨツハシくん、イイヅカちゃん、タカシイさん、クマちゃんたち
一同様です☆

「オレも、ママの春巻きが食べたかった・・・」と言って、
クマちゃんのお皿にのった一個の春巻きをイイヅカさんはずっ~~と
みつめていました。

DSCF201090401.JPG

今日チームを組んだのは、こちらのヨシヒロくんです☆
頑張ったんだけど、惜しかったよねえ~~、
これからもどうぞよろしくお願いします。

泥酔したアタシはデジカメを忘れて帰ったのですが、
微妙なところにあって帰宅直前までマスターも探すことができなかったようです。

というわけで、写真が少なくて申し訳ありません。

写真ナシですが、結果を発表しますね。

本日のジーニアス&きっずはうすの合同トーナメントの
第3位は、マサミさん&ヒラハタさんチームでした。
おめでとうございます!!

そして、準優勝に輝いたのは、
ツッチーさん&アニヤンチームでした。
おめでとうございます!!

本日の優勝チームは、ノンちゃん&51くんでした。
おめでとうございます!!


そして、シングル部門においては、

第三位はシンノスケさんがゲットなさいました。
おめでとうございます!!

準優勝をゲット☆なさったのは、ジーニアスマスターのアツシくんでした。
おめでとうございます!!

そしてシングル部門優勝者は、マチャルさんでした。
おめでとうございます!!

試合が終わった後、
飲みながらジーニアスにて観戦していたのですが、、、
オサケが切れたのできっずに戻ると、
アシドリがおかしくなっていて・・・・・
→帰宅することに。
その時間、なんと午後7時半。。。。

その後、訪れたお客さまたちに
「アレッ、、、ママはどうしたの?」と尋ねられるたびに、
「ママはもう出来上がっておうちに帰ったよ」と説明するマスターに
「早すぎるだろ?!」と皆さん、悲鳴をあげていたそう。

帰宅してカエッタコールをしたら、
マスターが「今、チが最初につくひととモが最初につくひとに
囲まれて飲んでいるよ。さて、誰たちでしょう?」と言うので、
「チョコレートちゃんとモモンガさんでしょう?」と答えると
それはチャーリーとモトヤマくんのことでした。

ウハハハハハ、モトヤマくんはかなりモモンガのイメージあるなあ・・・、
チャーリーにしたって、「チャーリーとチョコレート工場」でほぼアタッテルしなあ、、、と
笑い上戸の発作を起こしたら、
「じゃ、おやすみ」とマスターに冷たく電話を切られました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。