SSブログ

@きっずはうす日記9月10日(金曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

みかんの蜂蜜をワンスプーンなめるのを日課としてます。
ティスプーンで一杯が、一匹のミツバチが一生のうちに集めることのできるハチミツの量だそうです。
それで、・・・
毎日、ぺろりとなめるたびに、
「ミツバチの一生分の仕事、、、食べちゃった・・・」と思ってしまいます。

DSCF201090345.JPG

花の金曜日☆・・・のはずなのに、
11時まで誰も客人現れず・・・・・・あらら・・・

ようやっと客人第一号の松石ディレクターが登場し、
ヨウコ氏とヨウコさんが登場し、
主任が登場し、、、、
泥酔してアタシが帰宅した後、ムックが登場したそう。

むっちゃんこ(言い方、古っ)、焦る。金曜日にヒマだと焦る。の。
焦ったので、オサケを飲んで気を紛らしました。


松石ディレクターと主任とダブルヨウコさんと金曜日スタッフのトモくんたちと
一緒に~~記念撮影です。(マスターが撮影。最近マスターはなぜだか写真に写りたい病にかかり、
アタシは写す側に徹していたので)

先日、コレットの手芸店に行ったときのこと、
「アラ、綺麗な男子が立っている」と思ったら、それはうちのスタッフのトモくんでした。
携帯電話でオハナシ中だったので、ペコリンと挨拶だけしてその場を去ったのですが、
「う~む、それにしてもなぜ男性にふさわしくない場所の手芸店に彼は居たのだろう・・・」と
ちょっとしたナゾが残りました。
今夜確認したところ、トモくんの彼女が手芸店で選んでいるあいだ、待っているところだったそう。
ナゾが解けてスッキリしたあ。

DSCF201090346.JPG

泥酔してカメラをお店に忘れて帰りましたが、
マスターがムックの姿を写真におさめていました。でも、完璧に後ろ姿じゃないの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。