SSブログ

@きっずはうす日記9月11日(土曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

今夜は、北海道と青森に出張ででかけた51くんが
北海道名物のスウィートコーンや生カステラやホヤやマグロ中トロや
青森の生ホタテやスジコなどをさばいたり調理してくれて
きっずの皆で美味しい大会を開きました。
参加量は、プラス1000円にて。

ああ、堪能させていただきました。おごちそうさまです。

それにしても、食いしん坊の石井先生がみえなかったのが
気になるなあ。どうなさったかなあ???

DSCF201090350.JPG

合馬のタケノコ王子のジュンくんとシンヤくん、今夜は美男子従兄弟の会だそう!

DSCF201090352.JPG

松石ディレクターとヨウコさんとミクちゃん☆

DSCF201090354.JPG

コンちゃん☆
奥さんの実家の萩でゆっくり休暇を楽しんできたそうです♪

DSCF201090353.JPG

五島さんと一緒に☆
先日、街を歩いていたら焼き鳥金ちゃんの大将とばったり会ったことを話すと、
今夜さっき金ちゃんでご飯を食べてきたよ♪と五島さん☆

DSCF201090356.JPG

土曜日スタッフのヨウコ氏とミクちゃんとカネチとケロちゃんとマユちゃん☆

明日のフェリックスダーツ大会に備えて、皆さん、ダーツ三昧です♪

DSCF201090357.JPG

ティトのヤマグチさんと井上さんたち一同様です☆
皆さん、ダーツだけでなく、カラオケも上手~~~!!

DSCF201090358.JPG

ヒデさんとタケノコ王子ジュンくんの久しぶりの組み合わせ!
リアクションがイマイチだと、「ママ、まだノミがたりてないみたいね」とお二人はからかいます。

DSCF201090359.JPG

久しぶりに遊びに来てくれたと思ったら、仕事で広島に行っていたそう。
近くに居たカネチと一緒に☆

DSCF201090360.JPG

ダーツバーニラコドモの店長のカガちゃんと、フジコちゃんとヨウコ氏とマユちゃん☆

DSCF201090361.JPG

カガちゃんとカオリちゃん☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。