SSブログ

@きっずはうす日記9月3日(金曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090309.JPG

夏休みが終わって、お弁当開始です。

お弁当レシピ

☆玉子焼き

☆牛肉ソテー

☆モロヘイヤのおひたし

☆ソボロミンチと桜でんぷのせご飯

DSCF201090312.JPG

ハラダ整骨医院の院長先生とお嬢さんのノゾミちゃんとナナちゃんと
甥っ子さんたちです☆

小学5年生のナナちゃんは、今夜外出前に
髪をととのえながら、「ポニーテールじゃなくて、今夜は昭和の女できめるわ♪」と
言って、うなじのあたりで髪をまとめたそう。
ハラダ先生が「まったく・・・昭和の女と聞いて笑ったよ」と強調しておっしゃるので、
アタシもゲラゲラ笑い転げました。

子供さんたちはこのあと、海賊ゲームに興じて、
キャアキャア言ってました。海賊飛ばしたひとには、1000円のおこづかいをあげようという
ハラダ先生の提案で、いっそう盛り上がっていました。

DSCF201090313.JPG

サワカミさんとアヤさんとマスターとアタシ。
今夜のスタッフのトモくんが撮影してくれました。

DSCF201090314.JPG

東陶のトモナリくんは、茅ヶ崎から転勤でようやっと小倉に帰ってきたそうです。
茅ヶ崎に住んでいた頃も、ちゃんときっずのブログをチェックして、
小倉に帰ったらきっと行こう~♪と思ってたよ♪とトモナリくん。

DSCF201090315.JPG

スロットに夢中の松石ディレクターとアニヤンに後ろから声をかけて、
振り返りざまに撮影しました。
二人は同級生、仲良く並んでスロットゲーム♪

DSCF201090316.JPG

ニシダさんとオグラさんたち一同様です☆

皆で歌ったり踊ったり、
寺尾アキラさんの懐かしいウタも続々とでて、
楽しかったアア。

DSCF201090317.JPG

石井先生とトモナリくんの数年ぶりの再会☆

うちの常連客の皆様がたは、久しぶりにきっずを訪れると必ずといっていいほど、
「あのウタの上手な先生は元気ですか?」と質問なさいます。

ヒデさんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
サヤカちゃんたちとの女子会の予定のハナシをしました♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/llfyv76/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。