SSブログ

@きっずはうす日記9月4日(土曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

日曜日、ジーニアス下関のダーツパーティーにでかけました♪
隣りの焼き鳥屋さんでも待機できるようにセッティングしてあって、
ヤキトリに枝豆にオニギリにスイカにと
いろいろおごちそうになりました~。

みんなでわいわいとトークしたり、
本を読んでくつろいだり、
試合でうんと緊張したりと
メリハリのある楽しい時間を過ごさせてもらいました。

帰りはマスターよりひとあし先においとまして、
超速急タクシードライバーと化したムックに
ダンスパーティー会場まで送り届けてもらい、
レッツダンシングタイムを過ごしました。

キッズマスターがダンスパーティーに駆けつけたのは
11時過ぎで、
アタシはゲラゲラ笑いながら「アレを見て」と指さしました。
ミラーボールでキラキラ光る床の上に・・・
靴底が落ちてました・・・・・
アタシはどうやら、靴底がトレルくらいに
ハードに熱く、一日を過ごしたようですね♪♪♪

DSCF201090318.JPG

トオルくんが久しぶりに遊びに来てくれました♪
ハードロックなポーズのお二人~♪

DSCF201090321.JPG

ナオキくんの奥さんがお子さんのボーイスカウトの保護者会で
きっずに遊びに来てくださいました~。
相変わらず、綺麗~~♪
ナオキくんは今、出張中なのだそうです。

DSCF201090322.JPG

マルさんと松石ディレクターとダブルヨウコさんとアタシ☆

マルさんがチョイイジワルなことをおっしゃるので、
「マルさんたらアタシより年上なくせに、オトナゲナイですっ!」と逆襲しました。
そしたら、松石ディレクターが「そんなみつえが一番、オトナゲナイ」と言いました。

DSCF201090323.JPG

女子大集合の巻☆~☆

マユちゃん、ミクちゃん、フジコちゃん、ヨウコ氏、ヨウコさん、アタシ☆

ミクちゃんが秋バージョンに髪型を変えていて新鮮です。
「秋がなかなかこないから、自分自身から秋に変身してみた・・・」とミク語録。

前列のヨウコ氏とアタシはかなり「ヤセガマンの笑顔」をたたえています。
なぜなら、中腰ポーズでフトモモがプルプル震えてたのです~~~。
だけど、撮れた写真をみた皆が
ムリのない究極のスマイルにみえると笑います。
アタシタチ。。。もしかして女優魂?

DSCF201090324.JPG

ジュンくんたちです☆
映画「アリエッティ」観ました~?の話題で
盛り上がりました♪

DSCF201090325.JPG

美容師のコンちゃんとキッズマスター☆
マスターは、100回促してやっと美容室に走るタイプです。。。
「接客業なんだからちゃんと、ととのえようよね」とみかねて、
先日とうとうアタシがマスターの白髪染めと素人ざっくりカットをしてあげました・・・・・・

コンちゃん、マスターを今度、どうぞよろしくお願いします。

DSCF201090326.JPG

トオルくんのご友人ご一同様です☆
皆さん、ほいほいとオサケのオカワリをなさってました。
酒豪~~~だ~~~~!

DSCF201090329.JPG

今日、すごいタイミングでマスターと「最近、フジピーが遊びにみえてないけれど、
どうなさったんだろうね~」とウワサをしてたら、
久しぶりの登場でした♪
スタッフのヨウコ氏と一緒に♪

DSCF201090331.JPG

日曜日、朝から夕方まで塾で過ごす娘は、
お弁当持参ででかけます。
土曜日の二日酔いモードで作るお弁当・・・・・

お弁当レシピ

☆ヨウコさんから頂戴した美味しいソーセージソテー

☆ピーマンの塩・胡椒焼き

☆タマネギの卵とじ

☆モロヘイヤのふりかけのせご飯










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。