SSブログ

@きっずはうす日記9月1日(水曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090301.JPG

ヒメがたっくさんのお弁当を作って、
きっずに遊びに来てくれました。

「うわあ~、今日はなんの日?すごいおごちそう♪」と歓声をあげると、
ヒメは「特別な日じゃないけど、アタシのいつものストレス解消よ。
夏バテが治るように、元気のでるお弁当を作ってきたの」と言いました。

本日のお客さまたちも、きっずの入ってくるたびに、
「このおごちそうは・・・えっ、食べていいの?」と目を輝かせていました。

チラシ寿司に、マーボー豆腐、シーフードグラタン、カボチャの煮物、イワシの生姜煮、
ワカメとチリメンジャコとキュウリの酢の物~

アタシがカボチャの煮物から食べると、
ヒメが「みつえなら、イワシ煮からいくと思ってたんだけどな」と笑いました。

DSCF201080304.JPG

ヒメと一緒に☆

ヒメの仕事も炎天下でいろんな名所を説明して引率してまわらなければならないので、
この猛暑はホントウにこたえるらしい。

DSCF201090302.JPG

ヒメ弁当をひととおり食べ尽くして、満腹のヒラケンの様子。
おなかを満たした後は、ヒラケンマシンガントークでアタシタチを楽しませてくれました。

車の受注の英文の訳は、アタシもチャレンジしてみましたが
クルマの部品の名前など業界用語が多すぎて、お手上げでした。
ヒラケンも受注で間違えるとシャレにならないので、いつも必死に英訳して
仕事に入るのだそう。

DSCF201090305.JPG

カオリちゃんとマユマユ☆

ダイスケくんに、「マユマユがTシャツに重ね着している手編み風の軽いもの、すごく可愛いよね」と
言うと、
「きっずの女性たちはみんなオシャレですよね」と言いました。

カオリちゃんが「やっぱりちゃんとお化粧をしようと思って~」と言うので、
「そうね、お化粧したほうがどうしてもイロッポイものねえ」と言うと、
「そう?!」とかなりのリアクション。

DSCF201090306.JPG

松石ディレクターとスタッフのダイスケくんとキッズマスター☆

松石さんは、「オッ!ヒメ弁当を食べるのは、あの海水浴以来だな~」と
嬉しそうに食べていました。

DSCF201090307.JPG

イイヅカさんもヒメ弁当に舌鼓を打ってました♪

DSCF201090308.JPG

松石ディレクターとクマちゃん。今夜はお二人ともお客さまとして遊びに来てくれました♪
クマちゃんが「ミクちゃんの絵のついたおせんべい&ミワミワへの手紙」をあずかりました。
オセンベイ、割らないように持って帰って、娘に渡しますね。ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。