SSブログ

@きっずはうす日記9月15日(水曜日) [2010年9月@きっずはうす日記]

DSCF201090367.JPG

光るアニヤンと水曜日スタッフのダイスケくんとヨウコさん☆

ヨウコさんはマスターの説得+周囲の雰囲気に根負けし、
深酒をするハメに至りました~。
「テキーラオバケ」に変身♪の巻☆

アニヤンから「450点以上獲得でオサケを飲ませてあげよう♪」の提案で、
ほくほくとしてダーツを投げ、見事ゲット☆

ヨウコさんもアニヤン指導コースにのっかり、
見事ローゼスのロックを獲得しました!

DSCF201090368.JPG

コンちゃんと主任がダーツゲームで闘いました~。

主任と同級生組の松石ディレクターとアニヤンたちが
「主任は中学生の頃、ものすごいイタズラッコだった」と証言します。
大人しい主任がイタズラッコ?!
ちなみに、ディレクターはナキムシだったそう。。。

コンちゃんは、「昨日だけ、ちょっと休憩してきっずをサボッタ。
さぼらないと、5連荘になるところだった・・・」と笑います。

DSCF201090369.JPG

エンドウくんとアニヤンと松石ディレクターと
後ろに小さく、コンちゃんの姿も☆

コンちゃんメールで飛んできたエンドウくん、
開口一番に?!
ミスチルの「シーソーゲーム」でキメキメでした♪~♪


エンドウくんの飼っているハムスターネタ、傑作でした。
映画のハナシも聞いたよ。
あんまり、女性らしくない時代のジョディ・フォスターやアンジェリーナ・ジョリーや
ウイノ・ライダーが彼の好みのタイプらしい。

イイヅカさんがおみえになった頃、
ちょうどタクシーが到着して待たせていたので、
ご挨拶もそこそこに失礼してしまいました。すみません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。